20週間でイノベーションが起こせる組織開発メソッド

たった20週間で、バラバラだった個人を一つに束ねビジョンを打ち出す「組織開発」プログラムの赤裸々なノンフィクションあれこれ

コミュニケーションの土壌に欠かせない共感の創り方

90名が協働・共創学習協力してくれれば鬼に金棒!?

組織活性化に、コミュニケーションの土壌づくりに効く!
異業種共創型でヘルスケア分野に
オープンイノベーションを起こしてみている

 

[Tue, 31 Jan, 2017] いよいよ明日から娘の中学入試。呼吸を整えることを伝授したので、普段通りにチカラを出してくれるでしょう。ここまで来て、父ができることはありません。ということで、本日は朝から大きなお仕事・・・。
----------

 


90名の企業研修、
コンテンツ創るのって大変ですよね?

 

書籍をそのままテキストにして、
全員が助け合い学び合う機会があります

しかも、これ、講師側がラクチン(笑


いやぁ、90名に向かって・・・

 

私の目的を達成するために、
皆さん、協力してくれますか?

 

と問いかけて、

 

Yeaaaaaaah!

 

という大きな声が、

90名から返ってくるのは

最高の気分でしたよ(笑

 

f:id:shyamamo:20170201185714j:image