20週間でイノベーションが起こせる組織開発メソッド

たった20週間で、バラバラだった個人を一つに束ねビジョンを打ち出す「組織開発」プログラムの赤裸々なノンフィクションあれこれ

コミュニケーションの土壌に欠かせない共感の創り方

学びたい、成長したい、創造したいアラサー、アラフォー(女子)に「絶対失敗しない」武器とお作法を伝授(平社員の星を目指す)

10年後まで輝き続けるために、あなたは「学びたい、成長したい、創造したい」ですか?

7,000名25社グループで、ゼロから18ヶ月で社内外100社・組織から延べ800名(NPS 8.6)が参画した異業種共創ネットワーク(2019年弊社創業“奨励“賞獲得)設立からの、グループ横断バーチャル組織が公認され共同代表を務めるワタクシ、49歳となりました。

表題のような大企業内イノベーター(候補)のために、世界標準のツールとメソドロジー、及び経験と(悪)知恵を惜しみなく共有いたします。

 

何ができるようになるのか?

・集めなくても、志高き能ある(Butサイロに潜む)鷹が自然と集まります。

・世界標準のツールで、既存事業の分析から次世代へのSHIFTを起こせます。

・世界標準のメソドロジーで、新規事業を10週間100%オンラインで創出できます。

・エンゲージメント高い若者が次々と、活躍の場を自身で生み出し躍動します。

・DXエバンジェリスト人財候補が、次々と手を挙げ行動を起こします。

・新しいことをしたい、新しいやり方を試したい熱量が高い人同士で繋がります。

・異業種多分野から「組んでください」「創ってください」とお願いされます。

 

そのために必要なものとは?これだけでOK

・読まずにOKの書籍

・時間外でも残業代無でも学びたいという意欲

・理解ある役員層、最低2名

はい、予算不要、権限も能力も一切不要ですよ。

 

さぁ、今すぐお声をかけてください。

行動する者だけが得られる果実、お見せしますよ。

f:id:shyamamo:20210418233941j:image

 

自身が権限を持たなくても、

予算がなくても、

能力が高くなくても、

 

平社員でも起こせる“We”nnovation!